地植えのバラ
2008/05/21 (水)

連日の打ち合わせのせいか、夜、目が開いていられない(><)

この頃、疲れが目に来て困る〜(><)

今日は、地植えのバラを。
でも、手入れが行き届いていないから、好き勝手に咲いてるな〜(^^;

グラハムトーマスは、本当は鉢植えだったのだけど、鉢から根が伸びて、地面に根がびっしり回って動かせない(><)
いつかは植え替えなきゃいけないんだけど、冬まで無理かな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 地植えのアンジェラ^^
本当は、もっとつぼみがあるから、後日撮った方が良かったんだけど(^^;

(2) 半地植え(??)のグラハムトーマスも窓際に沿わせたつもりが、
なぜかみんな垂れてるな〜(><)
台風の影響?ということにしておこう(^_^;
(3) ボウベルズがかわいく咲いた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]