雨でバラが(T_T)
2008/05/20 (火)

今朝は雨で水やりしなくていいのはいいけど、外へ出てみたら、バラがあちこち倒れてる〜(><)

ジャンパーを着て帽子をかぶって倒れたバラを直したけど、無理なのは切ってきた。
全身びしょぬれ(T_T)

せっかく、大きくなったユリも倒れていて・・・。
あ〜、もっと早く支柱立てておけばよかった(><) 後の祭り〜。

切ってきたバラでアレンジを作ってみたけど、元気がなくてサマにならない(><)

畑の方はどうだったんだろう? あまり見たくない感じ〜(−−;

今日は横浜まで出張で疲れたので、もう寝ます〜!
明日も打ち合わせ。来週は小田原・・・。
急に仕事が忙しくなってきた〜(><)

i0 i1 i2 (1) アンネのバラ
正式名:スベニール・ドゥ・アンネフランク^^

昨日撮影分
(2) 今年の「国際バラとガーデニングショウ」のシンボルローズは
アイスバーグ^^

で、うちのアイスバーグも^^
昨日撮影分
(3) 今日の雨で倒れたバラで作ったから元気ないなあ〜(−−;
右は、ミスターリンカーン ビロードのような感じ^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]