土曜日のバラ展の写真など〜^^
2008/05/19 (月)

今日は、午前3時に目が覚めて困った(><)
やっと、5時ぐらいに眠れたと思ったら、もう6時で・・・。
寝不足〜(−−;

雨が降ると言ってたけど、やっぱり水やり。
バラも疲れているような気がして今日は肥料もやっておいた^^
昨日の趣味の園芸でもやってたけど、そろそろ切り戻して2番花の準備をしなくては〜(^^;

夜、帰ってきたら、○キイからカタログが届いてた〜(><)
うわ〜、もう秋播きのカタログ?早いよ〜!(><)

といいながら、チラチラ見てみた(^^;
でも、去年とあまり変わり映えしなくてつまらない。

それよりも終わったパンジービオラの片づけをしなきゃ〜(><)

下は、土曜日の”国際バラとガーデニングショウ”の写真^^

i0 i1 i2 (1) 左上:右上:妖精の住み庭〜という展示^^
左下:やっぱりジキタリスは目立つな〜^^
右下:音符のバラ屋さん?
(2) 左上:像があると様になる?
右上:なんとなく雰囲気がいい^^
左下:バラクラの展示一部 ボーダーガーデン?
右下:同じく
(3) 左上:バラクラの展示 全体
右上:ガートルドジェキルがいっぱい^^
左下:なぜか、花壇にトマトとスイスチャードが(^^;
右下:大賞を取ったガーデンの展示だけど、庭の様子がわからないね〜(^^; 下手(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]