カントリーリビング
2008/05/12 (月)

朝から、曇り空で肌寒い(><)

今年はバラが良く咲いている。
去年は1輪ずつポツポツだったのが、一度に5〜6個咲いて・・・、幸せ^^

庭で咲いていても誰も見てくれないので、大輪のカントリーリビングを玄関に飾った^^

あと、大輪のキンギョソウも^^

作業は水遣りのみ。



明日は会社の飲み会だって・・・。 お酒飲んでも大丈夫かな〜・・・(^^;

i0 i1 i2 (1) ERのカントリーリビングがきれいに咲いていたので、摘んで家に飾ってみた^^
存在感あるね〜^^
いい匂いだけど、微香なのが難点(^^;
(2) 冬越ししたキンギョソウのマダムバタフライが咲いた^^
大輪できれい!

でも、今 葉がやられている(--;
葉裏に赤黒い斑点て何の病気だろう・・・。
(3) コクテールは一重だけど、たくさん咲いてくれるので、
遠くからみるときれい^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]