1日雨(T_T)
2008/05/10 (土)

今日は1日雨(T_T)
そして、明日も雨の予報・・・。あ〜あ(−−;

連休中に植えつけられなかった苗がたくさん待っているというのに、
あと1週間もポットのままで大丈夫だろうか・・・。
心配・・・(T_T)

バラも次々咲いているというのに、ゆっくり見ることも出来ない(><)

ベランダの苗もポット上げしなきゃな〜とみると、なんとマリーゴールドは小さなポットの中で蕾をつけていた。
これは、早くポット上げしなくてはと、家の中でポット上げ(^_^;
でも、マリーゴールドと再度蒔きなおしたブランデーワインだけ・・・。

家事も雨の日はやる気が起きず・・・(衣替えとかすればいいのにね(^^;)
この前買ったおからの残りでおからクッキーを作ってみた(^_^;
超簡単、バター、小麦粉無しのレシピ。
バター、小麦粉無しで本当に美味しいのかしらと思ったが、案外いける(^-^)/
でも、おからなのであとでお腹が膨れる(笑)

i0 i1 i2 (1) ERのカントリーリビング^^
優雅〜♪
(2) 見栄えは悪いが結構いける おからクッキー
(3) 蕾が付いていたマリーゴールド ボナンザミックス(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]