土曜日のバラ
2008/05/09 (金)

今日は、朝水やりのみを超高速でやって出かけた(^^;
写真も撮れず、何もネタがない。

帰ってきたら、なぜか息子がケーキを買ってきていた。
なにかと思ったら、母の日の前渡しだそうで・・・(^^; 土日はいないからって・・・。
シブーストと紅茶のプリン♪
どちらもすご〜く美味しかった(^o^)/
でも、あまり、ケーキとか食べちゃいけないので、どちらも1口ずつ(^^;
写真は撮り忘れた(--;

下の写真は、土曜日のバラたち^^

i0 i1 i2 (1) レーゲンスベルグ
ご近所ではこのバラが評判がいい^^
(2) ジャクリーヌ・デュプレ
やっぱりかわいい(*^o^*)
(3) カクテル
と思っていたら、札にはコクテールと書いてあった(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]