バラが咲いた&大きな野菜が届いた(@@)
2008/05/07 (水)

昨日の疲れがちょっと出ていたが、それほど体調も悪くない^^
グラハムトーマスが綺麗に咲いていた^^
この黄色のバラを見ていると元気が出てくるな〜!^^

朝は水遣りのみ。
畑へ植え付けにも行きたいし、ポット上げしなくてはいけないのもあるけどここはじっと我慢〜(><)
金曜日まで、ゆっくり過ごしていれば土曜日には・・・、復活〜!^^

ムフフ・・・、と思っていたら土曜、日曜と雨の予報(><)
まっ、のんびり行きましょうということでしょうか(^_^;

夜、Gさんから荷物が届いた^^
相変わらず、巨大野菜だ!
まさか日記に載ってた800gの玉葱がくるとは・・・(^_^;
うちでは大きな玉葱は取れないが、去年も別の日記のお仲間から大きな玉葱を頂いて、感謝感謝なのでした〜!^^

i0 i1 i2 (1) ER(イングリッシュローズ)のグラハムトーマスが咲いた^^
元気のでる黄色
(2) ミニバラのコーヒーオベーションも咲いた^^
このしぶい色もいい!
(3) Gさんからの巨大野菜。
私の脚より太い大根だ〜!(本当か?(爆)(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]