少しポット上げ
2008/04/29 (火)

午前中は不調だが、午後から少し元気が出てきた^^

どうしても土曜日まで待てそうもないものだけポット上げ^^
スイートコーン、ナスタチューム、ペチュニア1種。
残りの3種のペチュは土曜日に(><)

その後、買い物へ。
買い物の帰りに畑へ寄ってもらう。
小松菜の塔立ち菜とかき菜、大根だけ収穫^^
スーパーでは、小松菜の塔立ち菜が128円で売っていた(^^; それも花が咲いてるヤツ〜(><)

ベランダの苗が植え付けを待っている〜(><)
トマト、枝豆、キャベツ。
土曜日は、体調よくなりますように!

i0 i1 i2 (1) Fさんから頂いたイチゴの”ふ〜みん”
もう少しで食べられるかな〜? 楽しみ(^o^)/
(2) 小玉スイカの苗がやっとここまで^^
(3) Pさんからのロベリア^^
早く定植しないと(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]