今日も作業できず
2008/04/27 (日)

今日は、少し体調が戻るかなと思ったのですが、朝から力が入らず、寝たり起きたり。
買い物と炊事だけしか出来なかった(T_T)
夜、やっと少し元気が出てきて書いてます(^^;

明日はどうしようかな〜。会社は忙しくないそうで、もう1日休みたい気分(^^;

徒長しちゃった種まき苗のポット上げを早くしたいのだけどな〜・・・。
培養土をベランダまで運べるだろうか・・・(^^;;;;

食用ユリの鱗片に小さな芽を発見!
鱗片は失敗したかな〜と思っていたので、うれしい^^

i0 i1 i2 (1) クレマチス聖が咲き出した^^
(2) お気に入りのオダマキ
ピンクと白のヒラヒラがかわいい^^
(3) 食用ユリの鱗片植えにも小さな芽が見えてきた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]