退院
2008/04/26 (土)

今日の午後、やっと退院!
21日に入院して、22日に手術。
27日に退院の予定でしたが、頑張って土曜日にしてもらいました(^^;
でも、今日はお腹と脚に力が入らなくて、今日は何も出来ませんでした。

花達の世話は、息子に頼んでおいたのだけど、一つも枯れてませんでした^^奇跡です(オイオイ)
ただ、水のやりすぎで徒長しているものもありましたが(ーー;(それはしかたない)

3/21の人間ドックで胆石とわかって、今までの不調もこのせいかな〜と・・・。
薬では治らないということで、手術することに踏み切りました。
その結果、1cm強の胆石が2個出てきました(^^;;;;
腹腔鏡下胆のう摘出手術だったので、傷口も小さく入院日数も短かったのですが、
やっぱり手術や入院って嫌ですね〜(^^;
健康のありがたみ、十分感じました〜(^^;;;

i0 i1 i2 (1) 畑のバラ
赤くて太いシュートが伸びていた(20日の画像)
雑草の中頑張っている!
(2) お友達に頂いたお花^^
(3) 諸悪の根源の胆石

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]