ルバーブの花?
2008/04/05 (土)

今日は色々用があったので、水やりとジャガマルチの穴あけのみ。

畑へマルチをあけに行ったら、ルバーブの中心に赤いものが。
ルバーブの花かな〜? なんかおもしろい花(^^;

ジャガイモは90%まできたかな(^^; あと少し!
来週には芽かきをしないと、4〜5本芽がでているのがある〜(><)

ソラマメも花がいっぱい咲いてきた^^

イチゴもやっと花が(^^; でも今年は期待薄だな〜(><)

草取りとかいろいろやりたいこともあったけど、今日は小松菜の塔立ち菜を摘んだだけで帰ってきた(^^;

i0 i1 i2 (1) ルバーブの中心に赤いものが・・・
花かな〜?(^^;
上からと横からの画像
(2) 左:畑のイチゴ(^^; 小さいけど花が咲いてた。

右:ソラマメも花が咲いてた^^ きれいな藤色
(3) バーベナ・ブルーピコティ開花
なかなかピントが合わない(^^;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]