暖かくなると花粉が飛ぶ〜(><)
2008/03/11 (火)

今日は暖か〜い(^o^)/
今もファンヒータ無し!
春だ〜!(^o^)/

と浮かれてばかりもいられない(−−;
暖かくなると、花粉が・・・。
今日もクシャミが〜(><)
鼻、喉、耳と粘膜系すべてやられるし〜(T_T)
早く花粉の季節が過ぎて欲し〜い(><)

画像は、エリックスミシーだけど、今年はやけに赤くて・・・(^^;
もう少し白っぽかったはずが・・・。

ネモフィラもなかなか開かない(><)

アンドロサセもうちの花は非常に小さくてカメラでよく写せない(><)

他にも花が・・・。
咲かなくてもいい花が咲きそうで(−−;
プランターに植えた白菜が塔立ちしてきた(><)
花が咲く前にお味噌汁の具にでもと、朝に摘んだのだけど、食べ忘れた(--;
このごろ、物忘れ多し(−−;

i0 i1 i2 (1) エリックスミシー
今年の色はなんか変! やけに赤い
(2) ネモフィラ・ペニーブラック
もう少しなんだけど、朝は開いていなかった(><)
(3) アンドロサセ・スターダスト
花が開いたのかな〜?よく写らなかった(^^;
白いものは見ているのだけど(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]