よいお湿りで^^
2008/03/10 (月)

天気予報どおりの雨で畑にはいいお湿りだろう^^

と、畑の様子をイメージしたら、昨日白菜の苗を定植するつもりだったのを忘れていたことに気づく(^^;
相変わらずのドジです。
来週になっちゃうけど、大丈夫かな〜(><)

雨なので、画像は昨日のもの。
ビオラだけ今日。

Fさんから頂いた「白花虫取りナデシコ」がずいぶん大きくなった^^
調べてみたら、食虫植物ではないみたい。
ネバネバの液に虫がつくだけみたい(^^;
その虫ってずっと付きっぱなしなのかな〜?アハハ
でも、花はとても可憐な感じ^^ たのしみ〜o(^-^)o

i0 i1 i2 (1) Pさんから種を頂いた、ビオラ・スーパーブラック
落ち着いたいい色^^
今日の雨に濡れている
(2) Fさんから苗をいただいた白花虫取りナデシコ
ずいぶん大きくなった^^

(3) 昨日作った寄せ植え。
早く鉢一杯にならないかな〜(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]