ダブルのクリロー開き始めたけど・・・
2008/03/07 (金)

今日もまだ朝は寒〜い(><)
やっぱり今年は寒いよね〜。去年の今頃の日記と見比べるとよく分かる。
去年は、もうスイセン、チューリップの蕾が見えていたというのに、今年はまだまだ(−−;
早く暖かくなって欲しいな〜(^^;

今日も作業はなしで、水遣りのみ。

種を蒔こう、蒔こうと思っているのだけど、仕事から帰って家事を終え、お風呂から出るともう何もしたくない(><)

やっぱり、明日にしようっと(^^;

アンドロサセ スターダストは、すご〜く小さいのにつぼみをつけていた^^
こんな大きさで花が咲くのかしらん?

ダブルのクリローが開き始めてきたけど、虫に食われたのかな?
花びらにしみが(><)
まだ、どんなダブルかわからない。

土日は、晴れの予報なので、種まき、植え替え、庭木の剪定
と畑の草むしりをするかな(^^;

i0 i1 i2 (1) アンドロサセスターダスト
まだ、小ポットに植わってる(^^;
(2) 期待のダブルのクリローなんだけど・・・。
1年目はきれいに咲かないのかな・・・。
(3) プリムラ・マラコイデスのアップ^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]