今日はお休み
2008/03/03 (月)

今日は、昨日の頭痛が治まらなくて、会社はお休み。
なんでしょうね〜、やっぱり土日の疲れ?
昨日作った餃子が悪かった?自分で作ったんだけど〜。全部戻してしまった〜(--;
でも、家族はなんとも無いから、やっぱり風邪かなにかかな〜(^^;

写真がないので、昨日撮ったクリローと今日の手抜きチラシ寿司(^^;

種まきトマト、やっと「宝石」が発芽、ブランデーワインに動きが!^^
これで、赤糖房以外は全部発芽!^^
でも、3粒蒔いたのに、1つしか芽が出ていないものもあるので、私の種の選び方にも寄ったのかな(^^;

i0 i1 (1) エンジ色のクリローを門柱の上に置きました。
下からのほうがきれい^^
色が透けて、濃いピンクに見える^^
(2) 買い物に行かなかったので、散らし寿司の素のお世話に^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]