アイコの次は・・・
2008/02/29 (金)

今日は、暖かかったみたいですね〜^^
明日は、また冬型に戻るみたいで残念(><)

パンジーのキャッツライトブルーをもう一度撮ってみました^^

【トマト発芽クイズ】の2番手のアイコの双葉が開きました(^o^)/
さて、3番手はどの子かなと思っていたのですが、朝はぜんぜん芽がでてなくて(^^;

でも、今日の暖かさであちこちからニョキニョキ^^
まだ、顔は出していないのですが、優美、桃太郎なつみ、グラッツェに動きが^^
明日の朝にはどの子が顔を出すか楽しみですo(^-^)o

先週は、強風で何も出来なかったので、明日はしっかりやらないと。
生ゴミ堆肥を埋めて(もう3バケツとも一杯)、ジャガイモを埋めて、マルチをかける、
ところまでやりたいな〜(^o^)/

ただ、今日になってから右ひざが痛み出してきた(><)
今までなんとも無かったのに〜(T_T)
明日には治ってるといいけど・・・。

i0 i1 (1) 左上:パンジー・キャッツ・ライトブルー
右上:パンジー・マリポサピーチシェード
左下:ネメシアKLM やっと蕾^^
右下:うちのムーランはずっとクシュクシュしてる(^^;
(2) 左上:アイコの双葉が開いた。角度が悪くて見えにくいけど(^^;
右上:なつみにも動きが
左下:左が優美。右は、取り出した種をそのまま埋めたシシリアンルージュ。
   こんなに発芽率いいんなら、少しにすればよかった(^^;
右下:ブロッコリ・グリーンボイスも芽が出てきた^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]