やっと、エリックスミシー^^
2008/02/28 (木)

朝、外に出たら結構乾いていて、急いで水やり(^^;
風があるからすぐ乾くのかな〜?

その後いそいでクリローだけ撮った^^
やっと、やっと、エリックスミシーが開きだした^^
つぼみから、花が開くまで長かったよ〜(T_T)

この微妙な色合いと花形がかわいいんだけど、もうちょっとだね〜(^^;

他にルーセピンクと白にブロッチ入りのクリローも開きだした^^
早く開かないかな〜o(^-^)o


トマトの種まきポットですが、今日辺り続々と発芽が続くのではと思われていたのに、
ぜんぜん無しです(−−;
芽が出る気あるのかしらん?

昨日のアイコは頭を出しましたが、双葉が開きません(><)
明日は、開いた双葉をアップできるかな(^^;

i0 i1 i2 (1) エリックスミシーが開いてきた(^o^)/
(2) こちらはまだまだ(^^;
左:ルーセピンク
右:白のブロッチ入り
全開は、1週間後かな〜
(3) もう、どんどん咲いてきた3年目のエンジのクリロー^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]