今日も風が強くて〜(><)
2008/02/24 (日)

今日も風が強くて、何も出来ない(T_T)
風がなかったら暖かい日だったんだろうな〜。
窓際にいる分には暖かいのだけど・・・。

花粉症のせいか体もだるいから、家事もそこそこで・・・。
お昼寝までしてしまった(^^;
そのくせ、間食もしてしまったからまた太ってしまった(><)
早く暖かくなってくれ〜!
とまるで私が太ったのは天気のせいよといわんばかり・・・(^^; アハハ

な〜んにもしないのもなんなので、5時近くになってからゴソゴソ(^^;
ポットに土を入れて、今日はナス類5種の種まき&キャベツの種まき。
前回まいたマルシェは、とうとう芽が出なかった(><)
種が古すぎたかな〜?
種をお分けした皆さんごめんなさい!

そういえば、朝に種ジャガイモを切ったのでした。
午後からでも風がやんだら埋めようと思ってたのに(T_T)
【今年のジャガ芋】全7種
・男爵 1kg
・キタアカリ 1kg
・アンデス 小4個
・キタムラサキ 小1個 (以下頂き物)
・スタールビー 小1個
・シンシア 小1個
・デジマ 小4個

収穫するとき、気をつけないと混ざってしまいそう(^^;

それにしても、トマト、ナス、ジャガイモとこんなに作ったら、他のものが作れないね〜、どうしよ(^^;

-------------------------------------------
【トマト発芽クイズ】のポット、今日も何の変化もありませんでした(−−;
もう1週間になるからそろそろ変化があってもよさそうですよね(^^;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]