すごい強風で(><)
2008/02/23 (土)

今日は、昨日のように暖かいのかと思ったら、午前中の数時間だけ(><)
あとは、陰って、強風が吹いたり、雨が降ったりで散々(T_T)

その天気のいいときに美容院へ行ったりしてたから、何も出来なかった(><)
でも、昨日のクリローの植え替えだけはやったのだけどね(^^;

外へ出てみたら、うちのクリローも咲き出していた^^
エンジのクリローが濃い色で咲き出した。
もう少しすると、赤紫できれいなのだけど。
Mさんから頂いたグリーンのクリローもようやくほころびだして(^-^)
他のクリローも昨日の暖かさでだいぶほころんできた^^
エリックスミシーもあと少し^^


あ〜、今日はできたらジャガイモ植えたかったのに(T_T)
明日は、もっと寒いのだろうな〜(--;
風邪を引いたのかと思っていたのが、実はもう花粉症だったりして(^^;
あまり外には行きたくない(><)

-------------------------------------------
報告:
【トマト発芽クイズ】のポット、今日も何の変化もありませんでした(−−;
変化があったら(土が盛り上がってきたとか)報告しますね(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 昨日のチェルシーガーデンのクリロー
めずらしい色や形のクリローがあった。
右下は、家にもあるエリックスミシーだけど、すごい花数!@@
葉っぱがほとんどないっていうのに。
(2) 同じくチェルシーガーデンのクリロー
左下は、クリローではなくクレマチスです(^^;
きれいな水色でとっても素敵!
でも高い!
右上のクリローは1つしか花が咲いていないのに15750円ですって!@@
(3) うちのクリロー(^^; 並べると恥ずかしい。
左上:このあいだのニゲル。新しい蕾が開いた^^でも、前に咲いていたのは赤くなってしまって・・・。
右上:うちの古株エンジのクリローが咲き出した(^o^)/
左下:Mさんから頂いたグリーンのクリローはやっと開きだしたところ^^
右下:これが昨日の購入苗。たぶん一重のクリローだけど、記念に買った(^^;入場券とセットのもの。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]