ノースポールやっと(^^;
2008/02/14 (木)

今朝も寒かった〜(><)

でも、外を覗いたら土が乾いていたので水やりに庭へ。
今日は鉢の土が盛り上がっていて、水をやるとシューと引っ込む(^^;
根がやられてないといいけど(−−;

今日の寒さで、さすがのクリローもクタ〜となっていた(><)
前みたいに不織布かけたほうがいいかな〜?
今年は暖かいからいいかなと手を抜いていたのだけど、2月からは寒いよね(^^;

ベランダの苗をチェックしたらノースポールが咲いていた^^
他所は前から咲いていたけど、うちはやっと(^^;
そろそろ植えつけないとね〜(^^;アハハ

今日もデパートには行列が(^^;
覗くだけ覗いて、買わない(^^;
今年も超簡単の生チョコを作って済ましてしまった(^^;
でも、息子はこれが好きみたいなので、まっいいか〜^^

i0 i1 i2 (1) まだ1株に1つずつだけど、ノースポールに花が咲いた^^
朝は、花びら開かないね〜(^^;
(2) 月曜日に植えつけたニゲル^^
これは、昨日の画像。
今朝は、寒さでくったりしていた(T_T)
(3) 超簡単なので今年も生チョコ^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]