また鳥に食われた(><)
2008/02/08 (金)

今朝、ベランダの苗をチェックしに行ったら、なにか違和感が。
なんだろう?

黒のスーパービオラは咲いているし・・・
ん?ムーランルージュは?
あら〜〜〜( ̄□ ̄|||!
花びらがぜんぜんない〜(><)
茎だけが突き出している感じで、花びらのカケラもない(T_T)
そういえば、デルフトは?
ギャッ!(><) こっちも全部食われてる〜(T_T)
え〜ん!(;_;)
なんで、お気に入りのこのパンジーを食べるかな〜?
せっかく、今日当たりきれいに咲いているはずなのに〜(><)
それも、先日ビニールハウスの一番奥に移したばかりなのに〜。
奥まで入ってきて食べるなんて!もう、許さない!(`´)/
明日こそ、網をかぶせようっと!(もっと、早くかぶせないかい!)


今日は、主人の誕生日だったので、ケーキを買ってきて食べた!^^
本人はあまり甘いものは好きではないけど、そんなの関係ない!(^m^)(←自分が食べたいだけ)
でも、甘み控えめのケーキだったので、本人も食べていた(^^;

ここ数年、プレゼントをしてもあまり喜ばないので買ってやらなかったけど、
財布が壊れたと言っていたので、買ってあげようかといったら、”買って買って!”というので、
2週間ほど前にバーゲンの財布を買っておいた(^^;
(今の時期買うと、高いんだもん!(^^;)
そしたら、”まあ、いいか!”だって!ふん!
”この辺に文字が入っているのが良かった”だって。
ブランドものが欲しかったのか?
自分で買ったのは、すご〜い安物だったくせに〜(><)

昔は、クリスマス、誕生日、バレンタインデーと買ってあげてたけど、ぜんぜん喜ばないし、
"こんなに買っても着ないよ〜!"だって!

いろいろ文句を言うんで、それからはもう買わないことにした!
今は、自分のお小遣いで必要なものを買ってる。
それでも、お小遣いは余っているみたいだから、まっいいか(^_^;
外でお酒も飲まなくなったし、タバコも止めたから、昼食代だけしか使うとこないんだね。

i0 (1) 中にイチゴと洋ナシが入ったケーキ^^
さっぱりとした甘さでいくらでも食べられる(^^;
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]