今日から3年目
2008/02/04 (月)

2年前の今日(立春)から農園日記を始めたので、今日から3年目^^
だんだん、上手になっていくはずがあまり上達していないのが問題ですが、
十分、楽しませてもらっています〜(^o^)/
いつもありがとうございます〜m(__)m
さ〜て、いつまで続けられるかな?(^^ゞ

今朝は、道路に雪はほとんど残っていないけど、やっぱり凍っていて、気をつけていたのにコケた!(T_T)
曲がるところは気をつけていたのに、まっすぐの道でコケた。
人通りのある通りだったので恥ずかしかった〜(><)
怪我がないのがなによりで〜(^_^;;;アハハ

やっと、残りの種が到着したので、お約束していた方へ種発送できます〜(^o^)/
でも、今日は疲れたのであと数日お待ちください〜!m(__)m

i0 i1 i2 (1) 鉢にはまだ雪が残っていて・・・。
葉ボタンの寄せ植えもこんな感じ(^^;
(2) レタス、キャベツは、カメラには写らなくて(^^;
(写すのがヘタだとも言う〜)
白菜・お黄にいりのみ^^ 13個芽が出てた^^
やっぱり、ふちが白い?
(3) きれいに咲いているお花は、ムーランルージュしかないのでまた〜(^^;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]