このごろ疲れてる(−−;
2008/01/30 (水)

会社では、風邪が流行っていて、昨日から2日休んでる同僚がいる。
もう一人も医者に寄ってから出社。
私は、風邪らしい症状はないが、お腹が痛かったり肩が凝ったり、腰や膝が痛んだりいろいろ(−−;

寒さでいろいろ、ガタが来たか?
お風呂から、上がって日記でも書こうかとPCを開くが
だるくて書く気にならない。

これも実は2月1日に書いていたりする(^^;

去年のことがあるから今年は無理をしないことにした(^^;
また、たびたびサボりますがよろしくです^^

と今日は調子いいなと思っていたが、もう瞼が〜(−−;
おやすみなさい〜!

i0 i1 i2 (1) 去年の夏越ししたシクラメン。
花は次々咲き出してはいるのだけど、葉っぱがあまりにも貧弱(><)
やっぱり、専門家の作る株は違うよね〜(^^ゞ
(2) うちのピンクのプリムラマラコイデス。
よそへ差し上げた子はもう咲いてるらしいが(−−;
うちはまだこの程度・・・。
あと2週間はかかるかな(T_T)
(3) 白のクリローの2つ目が咲いた^^
蕾も次々について、まだ当分楽しめそう(*^o^*)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]