なかなか咲かない(><)
2008/01/29 (火)

今日も特になし。
このあいだから、つぼみの状態のパンジーデルフトがまだ開かない(><)

このあいだ咲き始めたムーランルージュも、あれから開いてくれない(T_T)

まだ、咲いていないパンジーもあるのに・・・。
いつ咲くかな〜?キャッツライトブルー・・・。

今朝、昨日の桜島大根の下煮だけしておいた。
夜にぶりのあらと炊き合わせ^^
大根が柔らかくなっておいしかった〜(^o^)/
でも、まだ、半分以上残ってる。
今度は、何を作ろうかな〜(^_^;


今年はクリスマスローズ展どうしようかなと検索してみたら、近くではこの2つかな?(いや、そんなに近くはないけど(^^;)

●第11回日本クリスマスローズ協会 神代植物公園展示会
会場 東京都立神代植物公園 展示室
期間2008年2月5日(火)〜11日(月)am9:30〜16:00

●第6回クリスマスローズの世界展2008
会場 東京池袋サンシャインシティワールドインポートマートビル4F・Aホール
期間2008年2月22日(金)〜24日(日)am10:00〜18:00
入場料 大人600円 子供300円

今回は、神代植物公園の方に行ってみようかな〜♪^^

i0 i1 i2 (1) 青と黄色のパンジー。デルフト^^

だけど、なかなか開かない(><)ずっとつぼみのまま。
(2) ムーランルージュもなかなかきれいに開かない(T_T)
1つ目は、こじれちゃったかしら〜。
(3) 昨日の桜島大根とぶりのあらとの煮物
明日あたりが一番美味しいかな(^-^)/

鍋にまだこの2倍の量がある(^_^;アハハ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]