種届いた&頭痛で日記休み
2008/01/24 (木)

今日は、サカタから箱が届いていた。
なんだろう?もう、サトイモが届いたのかな〜?
と開けてみたら、種だった(^^;

タキイはいつも袋だから、驚いた@@
そんなに多かったのか?(^^;

でも、サカタはサトイモ以外すべて揃って届いた。すごい!
タキイは、まだスイートコーンとジャコウアオイが・・・。

でも、だいたい揃ったから送ろうかなと思ったら、なんとサッポロノウエンからはまだ1つも届いていないのでした〜(ーー;

ご希望いただいた方に送れるのは、タキイの種が届く予定の2月中旬になりそうです(^^;

・・・と種袋など見ていたら、頭痛がしてきて〜・・・。
このごろ、寒い→肩こり→頭痛の連鎖反応が起こるようになってきた〜(><)

i0 i1 (1) 箱に入って届いた種^^
(2) デパ地下で金時草が売ってたので買ってきてみた。
味は、まずくは無いがすごく美味しくもなかった(^^;
挿し芽してみたけど、付くかな(^^;
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]