雪〜(><)&白菜発芽^^
2008/01/23 (水)

今朝起きたら、雪で〜(T_T)

電車が50分近く遅れました〜(><)
途中から、振り替え輸送で地下鉄に乗り換えたのですが、
ギュウギュウ詰めで朝から疲れました〜(T_T)

でも、雪は帰りにはみぞれになっていて・・・、雪景色にはなりませんでした^^
明日の朝、凍っていないといいのですが・・・。
自転車こわい(T_T)

今日もネタがないな〜と思っていたのですが、種まきポットを見たら、白菜のお黄にいりの芽が^^
4つもでてました〜(^o^)/
13日に種まきして10日目ですね(^^;
同じ日に蒔いた、レタスとキャベツはまだだけど、白菜だけでも発芽してよかった〜^^

家の中においておいたので、葉っぱが黄色い(^^ゞ
寒いけど、明日から外かな〜。もちろん、簡易ビニールハウスの中〜!^^

i0 i1 (1) 白菜・お黄にいりの芽が4つ出てました〜(^o^)/
(2) まだ、双葉になっていないけど、黄色い葉っぱが見えてます^^
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]