今日も寒い〜(><)
2008/01/18 (金)

今日も寒〜い(><)

お風呂に入ろうとしたらお風呂場が寒〜い(><)
こんなに寒いことって今までなかったのに(T_T)

天気予報、明日は晴れだけど、日曜は雪だって(T_T)
日曜はまたペーパードライバー教習だって言うのに〜(><)

今朝は、頑張って写真を撮りに行ったけど、特に変わりないな〜(T_T)
Fさんから頂いたプリムラマラコイデスがきれいに咲いていた^^
それがきれいに撮れてよかったな〜(^o^)/

i0 i1 i2 (1) Pさんから種を頂いたブルーベルベット
やっときれいに開いたのでもう一度^^

でも、葉がまだちっちゃくて・・・(−−;
(2) クリローのつぼみはまだだな〜(−−;

エリックスミシーだけ、覗いている^^
(3) Fさんから頂いた白のプリムラマラコイデスが咲いている^^

今回珍しく接写に成功した^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]