今日も何もなし(><)
2008/01/17 (木)

昨日の体調不良はだいぶよくなり、今日は会社へ^^

今日は、打ち合わせがあったから休めない(><)
客先での打ち合わせだから、客先までの道を歩いたんだけど、寒いのなんのって・・・
顔が凍ってしまったかのようでした〜(T_T)
あの、カキ氷を食べたときに頭がキーンとなる感じでまた頭が痛くなってきた〜(><)

今日も手抜き料理で済まして、
あとはゆっくりお風呂に入って、もう寝ようっと(^^;

今日も園芸関係の話はなしです〜(><)
種まきのポットも見てみましたが、やっぱりまだ芽が出てませんでした〜(><)

明日は、なにか画像を載せたいな〜(T_T)

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]