今日も寒〜(><)&デコカン
2008/01/15 (火)

今日も寒かったです(T_T)

帰りの自転車で顔が固まってしまいました。
明日は、防寒用にマスクをするかな。
もちろん、帰りはコートのフードをかぶってきました(^^;

今日も何もないな〜(><)
で、このあいだ収穫したデコカンと今日収穫したデコカンを食べて見ました^^
今年のは、甘みも多かったけど、すご〜くすっぱかったです(><)
収穫が早すぎたかな(^^;
前回は3個取れたのだから、次回は3個以上を収穫したいな〜!
でも、デコカン植え替えが必要かと抜いてみると、根があまり張ってなくて、また同じ鉢へ・・・。
根を充実させないといけないよね〜(^^;


日曜の夜に春蒔き種の注文をしました^^
国華園はとうとうカタログがこなかったので、タキイとサカタにしたら、
月曜日に国華園のカタログが届きました(−−;
なんという間の悪さ。
今回は国華園なしかな〜・・・。

種リストは今月末。
ご希望の方は、BBSに書き込んでね!(^o^)/

i0 i1 (1) 今年の収穫は2個
さびし〜(><)
(2) 切ったところ^^
甘かったけど、今年のはすっぱさが強烈(><)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]