誕生月はうれしい^^
2008/01/11 (金)

昨日、誕生日だと書いたら、皆様からおめでとうを言われて、ちょっと照れくさいです(^^;

もう、ぜ〜んぜんおめでたい年でもないのですが、ケーキを大威張りで食べられるのはうれしいです^^
他の日に買ってくると、必ず「太るよ!」とか「ぶたになるよ!」とかなんか言われるものね〜(−−;

12月のクリスマス、1月の私の誕生日、2月の主人の誕生日は、毎月ケーキが食べられてうれしいな〜^^

そして、誕生月はいろいろと特典があってそれも嬉しい^^
スーパーからは100ポイントが、美容院からもサービスのお知らせが。
ネットのお店からも誕生月サービスのお知らせが^^
なので、ついつい買い物をして、向こうの思う壺だったりする(^^;

このあいだ頼んだところは、500円の割引で、その上ポイントがたまっていたので、3000円?の福袋が付いてきた〜@@
まあ、そこの商品の詰め合わせですが(^^;

そして、今日は昨日ケーキを頂いたお友達からの本が届いていた。
重いからと宅配にしてくださっていた。
本は「野菜つくり大図鑑」という本で、128種類の野菜の栽培法とレシピが載っているというものです^^
めずらしい野菜の育て方も載っていて、これから重宝しそうです^^

i0 i1 i2 (1) 頂いた本
(2) 目次
(3) 例えば、キクイモのページ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]