特になし
2008/01/08 (火)

風邪のせいなのかどうか、朝に腹痛。
やっぱり、昨日のかき揚げのせいだろうか?

昨日は、七草粥の日だというのに、かき揚げを食べてしまった〜(^^;
もちろん、七草もどき粥の食べたのだけど、意味が無かったね(^^;
ついつい、美味しそうなアミエビを買ってしまったので、かき揚げにしてしまったのでした〜(^^ゞ

それで、朝はあわただしく、写真も撮れなかった。
いや、帰ってから撮ろうとベランダにでたのだけど、
昨日のブルーベルベットもまだきれいに開いてないので、アップは明日に(^^ゞ

今日も暖かかったので、風邪の方は良くなったみたい^^
明日、早起きできたら、畑へも行きたいな〜!

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]