やっぱり風邪っぽい(T_T)
2008/01/07 (月)

4,5,6日とバラの植え替えとかやってたから、まずいかなと思っていたら、
やっぱり風邪引いたみたいで、だるいし熱っぽい(><)

それなのに、今日は会社忙しくて(−−; う〜・・・。
初日から、そんなに仕事させないでよ〜と思うが、年末遊んでたので目をつけられたか・・・(^^;;;

ベランダの絹さやがぜんぜん大きくならないなと思っていたら、鳥が先のほうを食べていたのだった〜(><)
くぅ〜・・・(T_T)
網でもかぶせて置くかな〜・・・。

今日は、ここまで。もう寝ます〜(^^;

i0 i1 i2 (1) fumiさんからいただいた、ビオラF1ペニー クリームが咲いた(^o^)/

(2) Potさんからいただいたトレジャーブルーベルベットはあと少し!
(3) 絹さやは鳥の餌になっている〜(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]