2007年ありがとう!(^o^)/
2007/12/31 (月)

2007年、最終日!

去年は、風邪気味で12月が大変だったけど、今年は体調がよい分いいかな^^
だけど、いつものことで、大晦日まであわただしい(^^;

今日は料理だけのつもりが、障子張りが終わってなくて、障子をはがしたり、洗ったり、窓の掃除をしていたら、午前中は終わってしまって(^^;
午後は最終の買い物(^^;
そのあと、料理を作りながら障子張り(^^;
ところが、ここでもドジを踏む(><)
障子紙が途中で無くなった〜(T_T)
このまま、年を越して来年買いに行くのも恥ずかしいので(こんな時間に行くのも恥ずかしいが(−−;)
近くのドラッグストアまで行ってみる。
でも、ここには大きな障子紙はなく(--;
昔からの小さな障子紙を買って帰り、続きを行う。
ふう〜、でもやっと終わったぞ!

と、ちょっと余裕をかまして、テレビを見ながら、焼き豚を作る。
ところがこれが間違い(><)
前のレンジの時の時間でセットしてしまい、気が付いたときには真っ黒に(T_T)
え〜ん!焼き豚が〜(><) 今年は焼き豚無しだよ〜(;;)

やっぱり、今年もドジで締めくくり・・・。あ〜あ(T_T)

来年はこんなことがありませんように(^_^;

最後になりましたが、今年も1年間農園日記で楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます!(^o^)/

来年が皆様にとっていい年でありますように!

i0 i1 i2 (1) 新しいケータイで撮った画像なので小さい(^^;
今日咲いていたのは、ビオラとなぜかペチュニア(^^;
(2) 今日作ったものの一部^^
左上:栗きんとん。頂いたサツマイモで作った。
  見かけはいまいちなのだけど、美味しくできたと思う^^
右上:豆きんとん^^ うちの定番
左下:頂いた野沢菜をあわ漬けの素で漬けてみた^^ おいしい^^
右下:黒豆。これはちょっと甘みが足りなかったかな(^^;
(3) 重箱につめた御節^^
今回煮しめは手抜きで筑前煮にしてしまった(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]