まだ、バラが咲いている(><)
2007/12/26 (水)

昨日納品が終わったから、今日は仕事が暇〜。
あんまりたいした仕事をしていない(^^;
景気が悪いのか、次の仕事が来ないので、最悪の場合一時帰休。
お給料も少なくなるから、みんな嫌がるのだけど、私は1ヶ月ぐらいなら家にいるのもいいな〜^^
なんて思っている。(コラコラ)

明日は、ちょっと仕事して午後から大掃除、納め会の予定。
金曜日からやすみ〜(^o^)/
早く大掃除の続きをやらなくては〜(><)

庭のバラはまだゆっくりと咲いている。
お正月の休み中に剪定、植え替えを予定しているのに、まだ咲く気満々だよ〜(><)
大晦日には蕾を全部取って切花にするかな(^^;

ワイルドストロベリーの花が咲いていた^^

ナスタチウムって夏の花よね〜。なぜかつぼみが2つも(^^;
君もまだ咲きたいのでしょうか〜?

i0 i1 i2 (1) 前に作ったストック、ジュリアン、ツルニチニチソウの寄せ植え
(2) 相変わらずバラ(^^;
左上:ジュリア
右上;シャリファアスマ
左下:クイーンエリザベス
右下:ずいぶんピンクな粉粧楼(^^;
(3) 左上:ワイルドストロベリーの花が咲いていた^^
右上下:ラナンキュラスの芽がここまで^^
左下:今頃つぼみのナスタチウム。咲くのか?
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]