並ぶことの多い師走(^^;
2007/12/25 (火)

日記のネタがないので、朝畑へ(^^; (オイオイ)

でも、畑でも前回と変わりなく・・・。特に大きくなった野菜もない(><)

しょうがないので、いつもの野菜をパチリ。
いつも載せていない赤レタスもパチリ。
前回と同じく小さいままだけど、まだ大きくなるよね(^^;

メキャベツも大きくなったような、なっていないような・・・。

長ネギは今年は成長が悪く、細ネギ状態(><)

まだ、日曜の疲れかな〜?すごく眠い(−−;

昨日今日と久しぶりにケーキを食べたら、なんと1kg太っていた@@ひゃ〜だ(><)

お正月前に1度戻さないと〜!

昨日はデパート地下のケーキ売り場がすごい行列!

今日は、銀行がすごい行列!

何日か前は宝くじ売り場がすごい行列だったけ(^^;

私の並んだのが、銀行だけですんだのはよかったのかな(^^;

i0 i1 i2 (1) 左上:タケノコ白菜大きくなったけど、やっぱり巻かない(--;
右上:小松菜がどんどん大きくなってきた^^
左下:赤レタスはこの状態からぜんぜん大きくならない(><)
右下:スナップエンドウは一応元気!今のところ霜の被害なし!
(2) 左:メキャベツ。収穫はまだだよね〜?(^^;

右:長ネギ。売っていうる長ネギの極細サイズ(^^:
(3) デパ地下で見つけた面白いもの

”紫芋のクリスマスサラダ”と出ていた(^^;アハハ
普通のサラダより少し甘い(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]