絶不調でお休みでした(^^;
2007/12/19 (水)

朝は、畑へ様子を見に行ったのですが、夜は絶不調で、
熱は出るは、お腹は痛いは、フラフラするはで、早々に寝ました〜(^^;

なんなんでしょ?熱もずっとではなく一時的に上がって下がって、手足は冷たくなるし〜。
更年期?自律神経失調症?

朝の様子ですが、霜が降りていて、全部真っ白(><)
すご〜く寒かったです。
確か室内も6度だったような〜(T_T)

やっぱり朝畑へ行って風邪引いたのかな〜(^^;

そうそう帰ってきたらうれしいプレゼント!
Pさんからのカレンダー!
うちから行った種の子や苗の子の写真があって感激!(^o^)/

i0 i1 i2 (1) 畑全景。
寒々してる〜(><)
(2) 左上:サボイエース
右上:初秋
左下:メキャベツ
右下:タケノコ白菜。ハハハ、やっぱり巻かない(^^;
(3) 今日の収穫
大根とブロッコリ
長ネギも欲しかったんだけど、土が凍っていて抜けなかった(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]