イオナ開花^^
2007/12/11 (火)

朝起きてもまだ、肩から首にかけて痛くて困った状態(><)

そういえば、1週間前には主人と息子が同じ症状だったっけ(^^;
つまり、風邪?
昨日飲んでた葛根湯を風邪薬に切り替えて、昼過ぎにだいぶ良くなった。
でも、無理はいけないので、今日も手抜きの寿司弁当(オイオイ)
まあ、ボーナスももらったのでいいかな〜(^^; アハハ

今朝は、待望のイオナが咲いていた(^o^)/
まだ、開いたばかりで小さいのだけど、明日辺りにはもっと綺麗になるかな?
そしたら、またアップしようっと^^

バラもすこしずつ開いて毎日楽しませてくれる^^

プランターレタスもそろそろ食べないと^^

明日は、畑へソラマメ、スナップエンドウの様子を見に行ってこようかな(^^;

i0 i1 i2 (1) 左上:エンジェルスイアリング まだ咲いている^^
右上:購入苗の寄せ植え。ビオラがだいぶ増えてきた。
左下:アイビーとの寄せ植え。やっぱりアイビー多すぎ(^^;
右下:まだペチュニアが咲いている^^
(2) 左上:ジュリア
右上:シャリファアスマ
左下:ミスティパープル
右下:スプレーローズ
(3) 左上:初イオナは黄色の子^^
右上:プランターのレタスもそろそろ収穫かな(^^;
左下:ニゲラ。先週末ポット増し出来なかった(--;
右下:Uさんからいただいたタマクルマバソウも元気(^o^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]