何もなし
2007/12/05 (水)

今日は、朝は忙しくて庭もろくに見ずに出てしまったので、何も無しです(><)

でも、明日は畑を見に行きたい!

今日は、「無鉄砲ユリの会」の皆さんに木子をお送りした。
さて、会員の皆さんの食用ユリの栽培もそれぞれ始まって、私もそろそろ植えないと(オイオイ)

デパ地下で買った食用のユリはそのまま畑に植えることにして、
木子はやっぱりポット育苗かな?芽が出たら畑へ(^^;
今の木子のまま畑へ植えたら、消えそうだものね(^^;

気が付くと、もう12月を5日も過ぎていて、12月というと大掃除。
いつも手抜きの我が家では、この時期ちゃんとやらないとそのまま1年同じ状態になる。
少しずつと思ってもなかなか進まず、いつも除夜の鐘を聞きながら、おせち料理を作りながら大掃除(^^;
今年は避けたいな〜(^^;

で、やるところと大体の時間を算出したのだけど、25時間ぐらいになる。
考えただけで、ハア〜だ!(ーー;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]