ヘリテージ咲く^^
2007/11/26 (月)

今朝も寒くて、なかなか外へ行く気にならない(><)
出勤前に庭のチェック。

ヘリテージが咲いていた^^ 
相変わらずかわい〜(*^o^*)

この前咲いたカクテルは中心が黄色から白にそして今日は赤くなっていた。
そろそろお別れ(^^;

スプレーローズがポツポツと咲く^^

粉粧楼は、ずっと期待させられっぱなし(^^;
なかなか開いてくれないな〜(^^ゞ

パンジー・ビオラは次のがなかなか咲かない(><)
蕾のまま期待させといて3日目(−−;

明日は、畑へチェックに行こうかな(^^;

i0 i1 i2 (1) 左上:ヘリテージ
右上:カクテル 最後は全部赤くなる
左下:スプレーローズ
右下:粉粧楼 つぼみは大きいけど咲かない(--;
(2) 左:この間のマリポサがまだ咲いている^^ 
同じに見えたけどちょっと違う(^^;
右上:なかなか咲かないナチュレ
右下:こちらも咲かないLRオトノピンクシェード
(3) 左上:ニゲラなど〜
右上:スナップエンドウの苗^^
左下:葉ボタンは色悪〜(><)
右下:長ネギ苗 ホワイトスターと下仁田
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]