今日は作業なし
2007/11/24 (土)

昨日の芋の写真がどうしても昨日の欄に貼り付かない(><)
なので、こちらへ(^^;

今日は、息子とデート。
じゃなくて、息子のサークルの講演を聞いて欲しいということで行ったけど・・・。

なので、1日何も出来ませんでした(--;

明日は、ソラマメ、スナップエンドウの植え付けをしようかな。

あと、ポット上げとポット増し。
明日も暖かいといいな〜^^

あ〜、昨日掘ったジャガイモはまだ食べてない(><)
明日試食します^^
今日は、昨日掘ったサトイモを使って豚汁を作った。
サトイモがトロッと柔らかくておいしかった^^
(でも、画像はなし(--;)

i0 (1) 芋5種
左上:ニシユタカ。秋ジャガにしては大きいねと誉められた^^
右上:デジマとアンデス。こちらは小さい。なので、少しだけ収穫(^^;
左下:ヤツガシラなんだけど、小さい(--;
右下:サトイモ。こっちは大きいのあり^^
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]