寒くてバラも開かない(><)
2007/11/22 (木)

今日も寒〜い(><)

帰りの自転車では、頬が凍りそう。

バラはいつまでも咲かないので、切花にした。

マリポサピーチシェード2つ目が咲いた^^
1つ目のマリポサは少し表情を変えてかわいい^^
でも、次のマリポサのつぼみは赤なんだな〜(--;
ピーチ色欲しい^^

i0 i1 i2 (1) 左上:レーゲンスベルグ
右上:カントリー・リビングはホールディング(T_T)
左下:ミスティパープル 開かない(><)
右下:ま〜だマリーゴールドが咲いている^^
(2) 左上:待望のマリポサ2つ目。奥のが最初に開花のもの。少し色が変わった!
右上:ナチュレは日がたつにつれ大きくなった。
左下:今年はセリンセが1つだけ発芽
右下:ポリジが元気!
(3) シコンノボタンがつぼみのまま咲かない(−−;

紫の小花は、吾亦紅の1種。千日小坊。去年の株を更新したのだけど、今年はやけに小さい(^^;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]