霜が降りた〜(><)
2007/11/21 (水)

目が覚めたら5時で2度寝したら6時半だった(−−;

でも、今日は畑を見たかったので、飛び起きて畑へ。

膝の調子も良かったので、往復だけジョギング^^

畑へついたら、やっぱり〜(T_T)
霜が降りて、あちこちに被害が〜(><)

昨日、駅へ向かう途中の畑を見たら、サトイモが真っ黒になっていた。
あ〜、霜が降りたんだ〜と思ったんだけど、やっぱり家の畑も〜(><)

サトイモの葉は色が変わり、ジャガイモはシナ〜となっていた。
せっかく蕾が付いていたヤーコンも葉っぱが黒くなって、
これじゃ花は見れないね(T_T)

やっぱり、週末はサトイモ、ジャガイモ掘りあげるかな〜(T_T)

i0 i1 i2 (1) 左上&左下:ジャガイモの葉がシナ〜と・・・。
右上:サトイモの葉も色が変わって枯れそう(T_T)
右下:ヤーコンも葉っぱが黒くなって・・・。
(2) 玉葱もなんか元気なさそう(T_T)
(3) 白い菊が咲いていた。
でも、茎がしっかりしてないから、横になって咲いていた(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]