やっとマリポサ1つ^^
2007/11/19 (月)

今日は、朝から寒い〜(T_T)
5時に目が覚めたけど、寒くてまた寝た〜。

そろそろ、外の植物も取り込まないといけないかも(><) 週末の予定に入れておこう!

今日は、パンジー・マリポサピーチシェードが1つ咲いていた。
でも、ピーチというにはあまりにも赤い(^^;
次に咲きそうなつぼみもこれと同じで・・・、早くピンクが咲いて欲しい!

あと、ナチュレ混合からブルーの子が・・・。これもかわいい^^

あとは、まだまだだな〜(−−; 
つぼみらしきものは見えてるけど、この寒さじゃね〜。

バラもこの寒さで開くのが遅い(^^;
ずっと、蕾なんですけど〜(><)

昨日収穫したヤツガシラを食べた。ほくほくして美味しかった^^

i0 i1 i2 (1) 左上:マリポサ・ピーチシェード 普通の赤のパンジーだな〜(^^;
右上:ビオラ・ナチュレ混合からブルーの子。
左下:前にも紹介したエンジェルジャスターミックスが2つ咲いた。
右下:購入苗のプティオラ
(2) 左上:ミスターリンカーン
右上:今日のカクテル
左下:なかなか咲かないミスティ・パープル
右下:レーゲンスベルグ
(3) 昨日の収穫
ヤツガシラ、伏見甘長は撤収。
ワケギ、モロッコインゲン(植えたお覚えはないんですけど・・・(^^;)

右下は、ヤツガシラの煮物。ほくほくして美味しかった^^
湯気でよく写ってない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]