朝、畑へ
2007/11/13 (火)

朝、6時に起きれたので畑へ。
6時だと日が昇ったばかりで、薄暗い。

ジョギングしようかと思ったが、まだ膝がおかしいので、歩いて畑へ。

虫取り、白菜にアオムシ、ヨトウムシを見つける。

キャベツ・初秋がずいぶん大きくなってきた。
このまま、置いておくと同時期に収穫しなくてはいけないので、一番大きなのを収穫。
1000gちょうどあった。

ヤーコンの先につぼみのようなものが。

ターサイはまだ大きくならない><

パンジー・ビオラのつぼみは大きくなっているが、まだ咲かない。
咲いているのは、この間からのエンジェルジャスターミックスのみ。

i0 i1 i2 (1) お友達の心が癒されますように!

畑に咲いたピンクバラを。
(2) 上の段:エンジェルジャスターミックス

下の段:LRオトノピンクシェード、ナチュレミックス、マリポサ・ピーチシェードの蕾
(3) 左上:ヤーコンの蕾?
右上:大根YRくらまやっと3cm
左下:ターサイ
右下:キャベツ・初秋 1000gちょうど!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]