特になし(^^;
2007/11/12 (月)

昨日とは打って変わって、快晴の今日。

ゆっくり寝たので、風邪は治ったようだけど、畑へ行ける時間には起きれなくて、何も作業は出来ない(^^;

昨日のアップしてない写真とベランダの苗をアップ。

明日はまた早起きして畑を見に行かなきゃ(^^;
白菜がまた虫に食われてそう〜(><)

今日も早寝します。って、もう11時ですが。
私は治ったようですが、もう一人が風邪でダウン。
用心にこしたことはないみたい〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 左上:ふみさんからもらったレタス達。レッドファルターとシスコ(^^;
右上:berryさんからいただいた赤レタス
左下:同じくミックスレタスのうちの1つ
右下:タケノコ白菜 なかなか大きくならない(--;
(2) 左:成長不良の玉葱苗。今年もポットで育てたのだけど、やっぱり畑で育苗したほうが良かったのかな(^^;
右:Potさんからいただいたスイートピー^^やっとここまで。
(3) バラの蕾が大きくなってきたけど、なかなか開かない(><)
これは、カントリーリビング
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]