今日は雨で(−−;
2007/11/10 (土)

今日は、予報通り雨で・・・、何も出来ない(><)

午前中は、買い物のみ。
ガソリンスタンドで灯油を購入したんだけど、やっぱり1500円以上で・・・。高いな〜(--;

さっそく、ストーブをつけてボーっと過ごす(^^;

でも、なにかしようかと Gさんからいただいたサツマイモでスイートポテト作り。
ちょっと時間を間違えて、焦がしてしまった(^^;アハハ
相変わらずドジなヤツ。
でも、ちょっと硬いだけで美味しかったよ^^

明日は、午後から雨が上がるようだけど、畑は無理だろうな〜(--;
せめて、ポット上げだけでもしたいな〜!

なんで今日は参照が137もあるんだろう?雨だから?

i0 i1 i2 (1) 前に撮った画像。
購入苗のジュリアン^^
ジュリアンも3月くらいまで咲くから好き!
(2) こぼれ種のカリフラワー? 
鉢でどこまで大きくなるかな?
前に植えたのは、あまりにも小さいからほって置いたのでした〜(^^;
花が咲いて種が出来たこぼれ種で、ここまで大きくなるなんてね。
(3) 作ったスイートポテト。
焼く前と焼いた後(−−;
あ〜ん(><)あと5分早かったらな(T_T)
まだ、たくさんあるから、次回は成功作を(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]