ウインターコスモス
2007/11/05 (月)

今日も脚の調子が悪いので、ジョギングなし。
庭の水遣りのみ。
今、雨が降っているから、明日の水やりはいらないな〜^^

日曜に、植えつけた かき菜、はなな、野沢菜も根付いたかな。
いつもは直播だけど、今回は畝の準備が出来ずポット蒔き。
さてさてどうなるでしょうね。

昨日買ったウインターコスモスを定植しなきゃいけなかったのに出来なかった(^^;
明朝できるといいな〜^^

i0 i1 i2 (1) この間の、エンジェルジャスターミックのピンク。
かわいいので、また登場^^
この前より花が大きくなったみたい^^
(2) 昨日買ったウインターコスモス。
冬の間咲いてくれるのがうれしいね^^
(3) 植えた覚えのない菊が(^^;
蕾までは赤いのに開くと黄色になる。不思議〜@@
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]