バラが咲いた(^o^)/
2007/11/01 (木)

昨日の日記に今日は雨だからジョギングを休むと書いたのだけど、
あれは別の地方のことでした〜(^^; 埼玉は曇り〜。
でも、そろそろ休み休みで・・と思って寝たのだけど、
なぜか早く目が覚める(−−;
今日は4時半。それはいくらなんでも〜と寝たら、次が5時半だった(−−;

はいはい!行きますよ!
と今日もジョギングへ。15分。今日で5日目。
われながら良く続くな〜と思う(^^;←そんな続く人じゃないのだけど・・・。

でも、明日はさすがに雨で・・・・。
何〜?今、天気予報見たら、曇りになってた(T_T)
う〜ん、どうしよ?
まあ、明日起きれてから考えよう!

さて、問題です!
ゆう菜は何日間ジョギングを続けられるでしょうか?
でも、私が勝手に変えられるので、クイズにならないですね(^^;

ジョギングの後、庭に回ったら、コニファーの陰でバラが咲いていた(^o^)/
わ〜い!3輪も〜(^o^)/
すっかり陰で見えなかったけど、咲いてたんだね〜^^
もう、18年以上いると思われる地植えバラ。
越してきたときからあったから、なんていうバラか名前もわからない(^^;
よく、咲いてくれるのがいい!
これで香りがあればもっといいんだけどな〜(^^;

あと、今日はうれしいことが。
農園日記のお仲間さんからサツマイモと白菜と花の苗をいただいた^^
美味しそうなサツマイモで、今まで食べたことのない種類(大栄愛娘)。週末食べるの楽しみ^^

i0 i1 i2 (1) 左上、右上、左下は同じバラ^^
左上の後姿もかわいい^^
右下は、カントリーリビングの蕾
(2) 農園日記のお仲間さんから〜♪
苗は、タマクルマバソウ(水色のかわいいお花が咲く)
白菜お黄にいりは、うちのが全滅したのを知っていて送ってくださった。
ありがとう!(^o^)/
(3) この間の、長い長なすをやっと調理(^^;

切ったら、中は白ではなく薄い緑だった(^^;
皮が硬いのが難点だけど、中のみはトロットして美味しかった^^
マーボーナスにしました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]