ビオラ・エンジェルジャスターミックス・ピンク開花^^
2007/10/31 (水)

昨日、5時半に起きれたら行こうかなと軽く考えていたら、5時半に目が覚めた@@
目覚ましは6時だったのに〜(T_T)
起きたからにはしょうがない(まあ、2度寝は出来たのですが、それをすると寝過ごしそう(^^;)
ジョギングしてきました。5時45分くらいから走ったのだけど、ちょうどこれから明るくなるところで、暗い(−−;
一応4日目まで続いた(--;はあ〜。
さすがに、今日は睡眠時間5時間ほどでずっと眠かった。
明日は雨だというから、1日休もう(^^;

今日は、畑を通るコースを選んだので、いろいろチェック。
キャベツは、週末1個収穫できそう(^o^)/
他のレタスとかは、大きくはなっているが成長が遅いような〜(^^;
やっぱり、もうちょっと早く蒔きたかったな(^^;

で、帰ってきて息子を送り出してから、ちょっとポット上げ。
そのあと、水をあげてたら、
わ〜い(^o^)/、ビオラのエンジェルジャスターミックスのピンクが咲いた〜(*^o^*)/
うふふ、か〜わい〜〜!^^
エンジェルジャスターミックスばかり咲いて、後のはつぼみも付かないのだけど、
この子達が咲いてくれたからよかった〜(^o^)/
種まき苗もポット上げを待っているのが多いな〜(^^;
週末は忙しくなりそう(^^;

i0 i1 i2 (1) 左上:エンジェルジャスターミックスの黄
右上:エンジェルジャスターミックスの青
左下:エンジェルジャスターミックスのピンク
右上:コスモスダブルクリックのはずなのだけど、シェルだね〜(^^;
(2) 霜が降りているわけでもないのに、真っ白く写ってしまった(^^;
左;サボイエース、葉っぱがでかい
右上:初秋、週末収穫予定
右下:メキャベツ、だいぶしっかりしてきたけど、まだまだ(^^;
(3) 左上:レタス・レッドファルター(ふみさんより)
右上:タケノコ白菜(Potさんより)
左下:チンゲンサイ
右下:小松菜 どちらもまだまだ(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]