ジョギング3日目
2007/10/30 (火)

今日も6時に起きてジョギング。3日坊主とは言わせないぞ!
でも、今日はちょっと辛い。寝不足かな(^^;
ちょっと脚が痛かった。2日後に筋肉痛がでてくるとは・・・(--;
でも、走り終わった後は快調で、なんかいいみたい^^

でも、明日は息子が6時半に出るから、6時ごろに走れない><
今日のコースでさえ、多くの人にあったのに、それよりも後だと、やっぱりはずかしい(¬_¬
よっぽどのこと5時半に起きようか(^^; いや、無理!

走っていると、他所の畑が目に入ってくる。
サトイモは家の方が大きいなとか、おっきな白菜が出来てるとか、ちょっと気になる。
玄関前の寄せ植えや庭の植栽なども参考になるかも。
走ってみて、この近所の道ってぜんぜん歩いてなかったと思う(^^;
へ〜、こんなところがあったんだって!今度は、カメラを持って、なにか撮ってこようかな。

そのあと、家へ帰って、バラに消毒。
ポット上げまでは出来なかった(--;

その後、食事の支度〜。
今日は、後の2人は休み(−−;私だけ仕事〜><
息子は学校が休みなのと風邪でしょうがないけど、
もう一人は、会社がヒマだから〜って(−−; なんてヤツだ!
でも、洗濯物をたたんではあったので、よしとしよう。

今日はスーパーで珍しいナス発見!
”なが〜い長なす”と書いてあった。37cmあった(^^;
2本で98円とあったので試しに買ってみた。
でも、これを作るのは大変そうだね〜(^^;

味の報告は後日。
今日は手抜きのうな丼だ!(爆)(^^;

i0 i1 i2 (1) 左上:ペチュニアの挿し芽を作っていたポットにたくさんの芽を発見^^
 来年のペチュにはこぼれ種で^^
右上:ステビアの花。すごく小さい^^
左下:この間からあまり咲き進まないバラの蕾(^^;カントリーリビング
右下:ドラゴンウイング、よく咲く^^
(2) サクラランに小さな蕾がたくさん付いてきた(^o^)/
まだ、すごく小さいのだけど、5個ほど付いている^^
今まで、1個ずつしか咲かなかったのに・・・。
最近の開花は9/22の日記^^
(3) ネタがないので、スーパーで売ってた珍しいナスを(^^;
”なが〜い長なす”と書いて売っていた(^^;
味はまだわからない(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]